記事一覧

スポンサーサイト


誰でも練習の仕方次第で泳げるようになります!その練習方法を大公開!!



然ですが



もし、


金槌で、5mも泳げない人が
泳ぎ方をマスターして



2ヵ月で50mクロールを
泳げるようになる方法



があるとしたら
あなたは実践してみたいと思いますか?









誰でも50m泳げるようになる練習方法を大公開!! 無料テキスト応募はこちら!!










しかも、
週に2日、1回1時間で
誰でもできる水中トレーニングがあったとしたら
いかがですか?




おそらく、今この記事を読んでいるあなたは
「泳ぐ」ということに関して何かに行き詰ってしまったり
泳げるようになりたい何か理由があるのではないでしょうか?




そのような方々のための「50m泳げるようになる」
練習法をまとめたプログラムをプレゼントしようと
思うのですが、、、






あなたは泳げないということに関して
どんな辛い思いをしてきましたか?






私の元へ来るお客様で多いのは


・どんなに練習してもうまくならない自分が恥ずかしい、そして辛い

・なかなか目標に近づかない

・目標がまだまだ遠く感じて先が長い


こんなことを思うお客様が多いです。






しかし、そのお客様達が2か月以内で約90%以上のお客様が
50mクロールが泳げるようになっているのです。



これは、彼らの努力と泳げるようになりたいという意図が
はっきりしているからだと思うんです。



しかし、いくら意欲があって努力をしても
その方法が間違っていては上達はできません。




むしろあなたは既にその経験をされいるのではないでしょうか?




私が見てきたお客様も、私も、北島康介選手も
みんな最初は金槌から始まっているのです。





それはそうですよね。
生まれつきスイスイ泳げる人なんて
この世にはいないのですから。




どんな人でも泳げるようになるために
様々なステップを必ず踏んでいます。





そのステップは今ではスイミングスクールか
フィットネスクラブを通いながら習得していく
スタイルが一般的だと思います。





その中でも子どものスイミングは約20級に分かれて
それぞれのレベルに合わせたレッスンを子どもたちは
受けていると思います。




しかし、フィットネスクラブで大人向けの
レッスンはどうでしょうか?




クラスに分かれるとしたら

【初級】

【中級】

【上級】


くらいにしかクラスは分かれていない
ことが多いです。



これは子どものスイミング教室と比べて
上達がしづらい構成になっています。




なぜならそれだけの大まかなくくりでの構成なので
その中でレベルの差が大きく出ているはずだからです。





そのレベルの差がある中で同じレッスンを
受けたら上達する人としない人が出てくるのは
当然なことだと思いませんか?




申し遅れましたが私はスイミングの
パーソナルトレーナーとして活動をしておりますが
なぜパーソナルかというと上記にあげた通りですが
グループだとレベルの差があって上達がしづらいからです。





散々、スイミングスクールやフィットネスクラブに
通っても上達がしない、うまくなる見込みが
感じられない。




今あなたはそのように感じていませんか?




もう一度言いますが



人間は最初は泳げなくて当たり前ですし




グループレッスンでは



【泳げるようになる人】と
【泳げるようにならない人】




が出てきて当然なのです。



なので【泳げないのは当たり前】だということを
ここで完全に頭に入れてください。







誰でも50m泳げるようになる練習方法を大公開!! 無料テキスト応募はこちら!!









そして、泳げるようになった時の世界は
どんな世界なんだろうと想像してみてください。



まず、プールでスイスイ泳げるようになると
気持ちに余裕ができて、「柔らか~い水しぶきの音」
を聞きながら泳ぐことができるようになります!





水しぶきのあの何とも言えない柔らか~い音が
耳障りに感じることってないと思います。
あの音を聞きながら気持ちよく泳げることは
心も落ち着き、とっても気持ちいいですよ(^^)/





あとは海や川で自由に泳げるということ!
これができるようになると旅行に行った時や
キャンプに行ったときに今まで以上に
楽しむことができるようになります(^^♪




とくに海ではシュノーケリングやダイビングなど
様々な楽しみ方がありますが、よく考えると
どれもこれも「泳ぐ」ことをしていますよね?



ということは泳げるようになるだけで楽しみが
何倍にも膨れ上がるのです!






あと、身体に負担をかけずに


ダイエット

筋力アップ

運動不足


の解消に繋がります。





水泳は消費カロリーが高いと言われていますが
これが5mしか泳げないのと50m泳げるのとでは
運動量が単純計算で10倍違います。




どっちの方が結果は出やすいの?問うとしたら
当然のことながら50m泳げた方が結果はでやすいですよね。




また、水泳は自転車と同じで
一度身に着けると泳げなくなることは
ないと言われています。






これは歩く・走るという動作と同じ循環運動で
身体はその動きを覚えやすいからです!




テスト勉強も同じ範囲を何周も勉強すれば
そこの範囲は覚えられますしなかなか忘れないですよね?



それと同じことが起きているのです!










誰でも50m泳げるようになる練習方法を大公開!! 無料テキスト応募はこちら!!











以上のようにまだまだ泳げるようになった後の世界は
たくさんありますが泳げるようになるということは
これだけのメリットを得られるのです。





そのため私は一人でも多くの人に泳げるように
なってほしいという思いで今回はその方法を
無料プレゼントをすることにしました。




ただ、プレゼントするにあたって以下のことを
約束できない人はまったく効果のないものと
なってしまいますので、約束できる人のみ応募を
お願いしたいと思います。



応募条件
①泳げるようになりたいと本気で思う方
②泳げるようになりたいと思う理由がある方
 (達成感が欲しい、挑戦したい、などでも大丈夫です)




以上です。
上記の条件が満たしていると思う方はご応募ください。








誰でも50m泳げるようになる練習方法を大公開!! 無料テキスト応募はこちら!!










私は条件に満たしている!
と思った方もいらっしゃると思うので
実際にどのような内容なのかお伝えします。




【2ヵ月で確実に50mクロールが泳げるようになるための
練習法を完全攻略テキスト】


①そもそもなぜ泳げるようになりたい?
  ➡ここが明確でなければこの攻略本はただの無力の
    マニュアルになります。まずそこから振り返っていきましょう!


②泳げるようになるということはどのような未来が待っている?
  ➡上記にもいくつかあげましたが泳げるようになることの
    メリットを元スイマーとしてお伝えします。


③泳ぐ前に泳ぎが激的に変わってしまう極秘体操
  ➡パーソナルトレーナーとして解剖学などを勉強してきましたが
    その勉強を積み重ねっていって開発した体操をお伝えします。


④水の中でパニックにならないためのテクニック
  ➡何事もそうですが、特に水泳では力が入ってしまうということは
    トップアスリートでも思い通りに泳げなくなってしまいます。
    そうならないための最初にやるべき練習法を紹介します。
    ※けのびのポイントなども含む


⑤身体を浮かせるしなやかなキックを作る方法
  ➡身体を浮かせるというのは手だけではアスリートでも難しいが
   キックで身体を浮かせるのは簡単です。それだけキックというのは
   身体を浮かせる力が生み出せるのです。


⑥手で水をかく練習の前に覚えなくてはならないローリング
  ➡クロールを楽に泳げるようになるうえでローリングという技術を
   身に着けることは必須です。その練習方法を紹介します。


⑦ローリングを活かした水をかく練習方法
  ➡実際に水をかいていくうえでローリングを伴いながらかくのとかかないのとでは
   推進力が大きく変わってきます。その練習法を紹介します。


⑧ここから実際にクロールをやりますが、まずは小さく行いましょう。
  ➡クロールで泳いでいくうえで、大きく手を回すのと小さく手を回すのとでは
   難易度が大きく違います。それはどういうことなのか解説します。


⑨誰でも簡単にできてしまうクロールの呼吸の仕方
  ➡誰もが苦しむクロールの呼吸。しかし、これは難しい
    やり方でやっているから難しいのです。
    私がお伝えする呼吸法は誰でもできます。それをご紹介します。


⑩最後までできるだけ体力を持たせるためのテクニック
  ➡50m泳げるようになるために体力は重要ではありません。
   いかに体力を使わずに泳げるかが重要になってきます。
   その極秘テクニックを伝授し、いよいよチャレンジしていただきます!




以上のような構成となっています!!
もちろん、無料なのでどれか一つでも


「ここの練習方法を知りたい!」



と思えばもらう価値は大いにあります!!



ぜひ、ご自身の【水泳】というものに大きな力となるよう
受け取ってください!



続いてご応募の方法ですが下記のフォームにて
メールアドレスをご登録ください。



誰でも50m泳げるようになる練習方法を大公開!! 無料テキスト応募はこちら!!



そのアドレス宛に電子テキストを送らせていただきます!
決して情報を漏らしたり、悪用に使ったりなど一切しないことを
お約束いたします。


お名前、性別、年齢のご登録は一切不要なのでご安心ください。




それでは最後まで読んでいただきましてありがとうございました!
みなさんが素敵な泳ぎを身に着けることを楽しみにしております(^^♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

水澤智

Author:水澤智
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

